貧乏暇無しバイク有り

貧乏学生によるzzr250レストア軌跡&ツーリングと写真、YB125sp、時々作曲、デジモノな雑記ブログです。

やっときましたオンボロ3万5千円 ZZR

こんにちは!

ムラです。

 

地震があった地域の方々はご無事でしたか?

結構被害の規模が大きかったみたいですね…

最近地震多いのでなんだか日本列島の行く末が心配です

 

本題です

やっと、ZZR250が届きました

母ちゃん受け取りありがとう!

 

納車される前のワクワク感、ソワソワ感ってやっぱり良いもんですよね!

クリスマスのプレゼントを待っていたあの時と同じです笑

欲しかったものは一度もきませんでしたが

 

 

いやー!期待を裏切らないボロボロ具合です!!

 

これからじっくり時間をかけて直してやるからな!グヘヘ

 

ちょっと時間がなかったのでささっと撮ってきた写真を

2枚目ブレとりますね

 

f:id:murax36:20180618223019j:image

f:id:murax36:20180618221259j:image

f:id:murax36:20180618221318j:image

 

いやーかっけぇっすわ

 

ハザードスイッチがスイッチボックスにないので

規制前の40馬力のやつですね、前期型です

カウル、タンクは換装してありますね

 

正直昔は旧車とかデザイン古いバイクのどこがかっこいいかわからなかったんですが

最近は見ているうちにどんどん惹き込まれちゃってます

 

もちろん新型のSSとかもカッコよくて好きです!

 

 

とりあえずはキャブ掃除して、タンク内のサビ取りして

ニュートラルスイッチ修理して、オイル交換して

ハザードスイッチ付いてないので適当なスイッチをリレーからの配線とくっつけて

ハザード増設しちゃうくらいですかね

あとアルミ類をピカールで磨く

 

カウル類の補修もしなければですが、塗装は時間がかかるので

オフシーズンにでもできたらいいなーと思います

 

あー、早く直したい!

週末が待ち遠しい…

 

お読みいただきありがとうございました

 

ムラ